なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
チャーハン

レビューやランキングで探す、日本全国チャーハン情報

探す、食べる、採点する
チャーハンデータベース

ピックアップ写真

  • 清宏楼
  • 伝説のスタ丼屋 横浜瀬谷店
  • 元祖博多中洲屋台ラーメン 一竜 鶴見東口店
  • 西安厨房 唐華
  • ラーメン新世 東扇島店
  • ラーメンショプ 下瀬谷
  • 清風楼

「五目チャーハン」@清宏楼の写真2017/9/18 16時過ぎ訪問
食感:オイリー、ちょいパラ
具:玉子、チャーシュー、ネギ、海老1尾
ボリューム:丁度一人前くらい
付け合わせ:スープ

胡椒は感じないまろやかな味つけで、飲み込んだ後に若干甘みの余韻が残る。米が硬めで食べ応えがあり、油と相まったねっとりした食感が印象に残った。
スープはネギ... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「チャーハン(¥680)」@伝説のスタ丼屋 横浜瀬谷店の写真2017.9.3 18:00ちょっと前に歩いて訪問。前客8人、後客10人ほど。今日はなんだかチャーハンな気分だったので、チャーハンをハイテク券売機で購入。
券を渡して空いていたカウンター席に着席。店は男性2人、女性3人で切り盛り。調理を見ていると、すた丼の器に入れたご飯を中華鍋で炒めてました。ってことは、ご飯の量は普通の茶碗で3杯分ってことですかね。
注文後5分ほどで配膳されて... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「激辛高菜焼きめし」@元祖博多中洲屋台ラーメン 一竜 鶴見東口店の写真680円。2017.09.04(月)、21:00過ぎに訪問。先客3人。まぁ空いているだろうなと思ったが、ちょろちょろ続々と後客はあった。軽くラーメンだけにしようと思ったが、表題に惹かれて注文。
卓上にはラーメンたれ、辣油、醤油、酢、白ごま、黒胡椒ミル、紅生姜、おろしにんにく。

ラーメンをほとんど食べ終わったあとに、明太子焼きめしが登場。退場願う。
http... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • 博多中洲屋台 鈴木ラーメン店神奈川県相模原市南区
    毎月10日は『豚骨の日!』ラーメンを終日『500円』でご提供しております。是非、ご来店ください。
  • 龍門飯店神奈川県相模原市緑区
    2016年5月16日、今年も冷やし中華はじめました。
  • 東方廳 日吉店神奈川県横浜市港北区
    ランチはこだわりの四川担々麺、スーラー麺、辛み和えそば、ラーメンが中心のメニュー、ディナーはラーメン類以外に点心(焼き餃子、水餃子、春捲き、小龍包、広東焼売)、創作中華の一品料理をご提供。東横線渋谷と横浜の中間、日吉駅から徒歩1分とアクセスが良いのでどなたでもお気軽にご来店頂けます!
  • 翠保飯店神奈川県藤沢市
    中華街の味 翠保飯店(すいほはんてん)です。麺類、飯類、定番中華、点心など各種ございます。